12月6日~8日 コインフェア in 香港

  • Facebook
  • twitter
  • hatena
  • pocket
  • google
  • LINE

香港では、定期的にコインフェアが開かれており、私も年に1~2回程行っております。

今回、暴動の影響か、若しくは、コインがないためか、出展企業が減っているように感じました。また、前回は、1枚購入するメダルがありましたが今回は、ゼロという結果でした。

下記の画像は一般の方が入場できる5分前の受付の写真です。明らかに前回のコインフェアより来場者数が減っているのが開場前の状況でお分かりいただけると思います。

その後会場を後にし、会場から10分程のところでシュウマイ(20HKD、約290円)を食べました。辛いソースが非常に合い、美味しかったですね。