こんな大人になりたくない! (*かなりきつい表現が入っております)

  • Facebook
  • twitter
  • hatena
  • pocket
  • google
  • LINE

今回、頑張っている同業他社への敬意をこめて、そして、応援の気持ちを込め、きつい表現ですが、書かせていただきました。

自分の子供には、こんな大人になって欲しくないなぁとふと思い、子供への言葉として今日は書いています。

最近、コイン商やアンティークコインを批判したりする発信をみかけます。

一言でダサいです。

アンティークコイン自体を批判している批評家は、たいして資産形成できていないでしょう。おそらくアンティークコイン商でYouTube発信している方より圧倒的に資産形成が下手なのでは?と思います。

つまり、自分でたいして資産形成ができないのに、批判をしている。

実力のない、資産形成のプロですか?

自分ができていないのに批判をするべきではない。

批判ではなく、実力を見せて批判してください。

お客様の方が、批判する、一般の方が批判するのは、私はいいと思います、ただ、一定の影響力があり、実力もないのにYoutubeで批判する、

再度ですが、「ダサい」

真剣に仕事をしている同業他社に大変失礼なため、最もダサい、批評家(資産形成の偽プロ)にきつい一言をお見舞い申し上げます。

私が言うのも大変おこがましいですが、ユニバーサルさんやゴールドコインさんは、そのyoutubeでアンティークコインを批判している批評家よりよっぽど(上目線な言い方で申し訳ございませんが)素晴らしいと思いますし、尊敬します。

ダサい、批評家さん、批判するのであれば、きっちり行動で示してからにしてほしい。

ユニバーサルコインさんやゴールドコインさんより仕事での実力が圧倒的に低いにかかわらず、批判すべきではない。

Youtubeでは、強気ですが、実際に、海外で危ない場面を感覚で感じることができず、自信満々に行き、危ない場面に遭遇し、ちびるタイプです。

到底、逃げの髙橋、このダサい髙橋の足元にも及ばないでしょう。

まず、そのような批判するのであれば、

サラリーマンの方々(自分のお客様)に向かってこう批判すべきです。

「まず、資産形成を考える前に仕事しろ」

それは、

サラリーマンというのは、本気で仕事すれば、5人分の仕事は、1人でできるからです。

そうしますと、その4人分のお金を無駄に使っているのです。

まずは、きちんと仕事しなさい!と視聴者に発信しなければいけませんよ。

チキンな批評家は、そんなことできないですよね。

きちんと仕事できない人が、資産形成とはけしからん!と

会社のお金を搾取しており、まずは、その詐欺をやめ、きちんと仕事すべきである、と。

私もサラリーマンをやっていましたが、本気で仕事すると5人分の仕事を通常の17時までの時間で十分こなせるのです。

どの会社に行っても感じますが、今までのやり方を変えるだけで、そうなります。

引き継いだ後、その人(他の部署に異動したり、辞めていったり)の仕事が一日30分ほどで仕事が終わってしまうので、司法試験の勉強をカフェでしていたのです。

私も批判されるべきサラリーマンですね。

ただ、仕方ないですよね。1日仕事が30分(長くても1時間)で終わってしまうのですから、何もやることがないのです。

これは、おそらくこのブログをご覧になっている方は、そう感じる方が多いかもしれません。

別に私が特別ではないのです。ただやり方を変える、それだけで、普通は、5人分の仕事は余裕でできるはずです。

話は逸れましたが、批判ではなく、実行力で見せつけてください。

ユニバーサルコインさん、ゴールドコインさん、応援してます!!