新興コイン商を批判していたお医者さん

  • Facebook
  • twitter
  • hatena
  • pocket
  • google
  • LINE

是非、ご連絡ください。

今は、なぜか、ネットから消えていますが、お名前を出されていました。

最初に申し上げますが、実名を出されて批判されるのは、素晴らしいと思います。

なかなかできることではありません。

その点、私よりよっぽど小心者ではない証拠です。

そして、実名で批判した後、流石にまずいと思ったのか?指摘されたのか、消されてました。

ただ、最近の新興コイン商を一括りに、インチキコイン商みたいなコメントがありましたので、お会いしたことがないのに批判されるのは、心外な部分がありますので、是非、一度お話したいものです。

*そもそも当社をご存知ないかもしれませんが。。。

私も、突かれたら、痛いところもありますが、

その医者自体も、インチキコイン商と言っている割には、ご自身が、たいしたことないインチキ医者かもしれませんので、その点も確認したいところです。

お会いした後に、それでも私がやはり、インチキコイン商であれば、批判されてもいいと思います。

私は、批判については、本当にその批判が合っていれば、私としても、もっと仕事に向き合わなければと思います。

再度ですが、お名前を出されて、批判されていたことは、これは、尊敬すべきことであると思っておりますが、もし仮に私が、開業医は、インチキである、と発言した場合、違うと思うのです。

その点は、その医者には、年上ですが、お会いした際に、しっかりと叱りたいと思います。

その投稿された医者の病院(職場)に電話やメールするのは、迷惑だと思いますので、是非、個人の携帯やメールで私まで(kazu@sov-partners.co.jpまたは、電話番号:070-3164-6817)までご連絡いただけると嬉しい限りです。

埼玉の北のほうのお医者さんですが、結構私が住んでいた地域と近かったこともあり、そこの百貨店にも行ったことがあります。

このブログを見ていてほしいなぁと思い、書いております。

私は、ある開業医のお医者さんに、よく𠮟られたのを思い出します。

その方は、覚えていないかもしれませんが、

「ダメだよ、高橋くん」とよく叱られました。

精一杯であったこともあり、どのような言葉というのは細かくは、覚えていないのですが、体感で教えていただいたような気がしております。

おそらく、そのうち、また、お叱りの電話がくるかもしれません。

ん~最近の高橋くんは、ちょっと楽していない?

高橋くん、努力が足りないんじゃない?

などなど。。。

私は、批判的な意見を排除したりしませんので、ご連絡お待ちしております。

意外と話が合ったりするのでは?とも思っています。