誰も行かないから価値がある

  • Facebook
  • twitter
  • hatena
  • pocket
  • google
  • LINE

2日前の夕方の夕食です。

一人寂しく?沈む夕日を見ながら、ベーコンチーズバーガーを食べました。

この場所に行く飛行機は、アジア人は一人も搭乗しておらず、そして、現地でも観光客に会うこともなかったです。

価格は、32.5ユーロでした。

昼間は、気温が温かく、歩いたのもあり、体感気温が、15度以上でしたが座った途端、体感温度が下がり、10度くらいになり、薄いセーターのみであったため、そそくさと食べて退散しました。

ただ、このハンバーガーが来る前にフランスパンがきたため、パンでお腹いっぱいになってしまい、食べきれずという失態を犯しました 苦笑

店員さんは、忙しく、10分程放っておかれましたが、その後、通りかかった男の店員さんは、どう?みたいな感じで笑顔で挨拶してきましたので、楽しく食事をさせていただきました。

そのため、多めにチップを置いて去ったらいきなり、レジの人(挨拶してくれた人ではない人)がサンキューサー!と言ってきたので、現金な責任者でした 笑

*案内時には、サーなんか言ってこなかったのに。。。笑